風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

出番

2023-05-27 | 音楽

2年前に音楽仲間である知人(先輩)からいただいたギター。
ここ数年アコギをちょこちょこ弾くぐらいだったから
この2年間、事務所の壁にかけて置いていた。
ようやく出番。
エレキギター 弾くなんて何年ぶりだろう😅
もしかしたら10年ぶりぐらい?
とりあえずエフェクターも持ってるけど、
アンプ直結の、ハコものならではの生音がとてもいい。

正直言って、
スタジオに集まった時点ではどうなることかと思っていた。
でもちゃんとそれなりに出来上がってるじゃん❗️
他の人たちが上手いから、自分もそこそこみたいな気になる🤣
まだまだリハビリ必要で
迷惑かけないようについていくので精一杯だけど、
やっぱり人が集まってバンドで音合わせるのいいねぇ😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の花巻温泉 | トップ | 知らなかった姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事