風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

痩せた?

2021-07-08 | 生活の風景
最近「痩せた?」と聞かれることが多い。
そういえば確かに1週間ほど前ベルトを1.5cmほど詰めた。
ここ2年ほどの間に3回目かな?

体重測るのは温泉に行った時ぐらいで
最近はとんとご無沙汰だから、体重の変化はわからないけど
もりもり食べてるし、最近は疲れて運動してないし(^^;
自分じゃ痩せた自覚は全くない。

もしかして重力に耐えきれず
肉がどんどん下に下がっているのかもしれない(^^;
孫と重力には勝てない(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 体罰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の風景」カテゴリの最新記事