風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ORIORI produced by さわや書店

2018-08-19 | 読書
昨日ヴィーガンレシピ出版記念トークショーが行われた
盛岡駅ビル3階の書店ORIORIは危険なところ。
普通の本屋さんでは出会えない本がたくさん置いてある。
それもこれも、思い切り心をくすぐるものばかり。
トークショー打ち合わせで前回訪問時も
思わず衝動買いしてしまった本があったけれど、
今回もまた・・・出会ってしまった。



中でもトランスビューに関しては以前から興味あったので
「出会ってしまった」という表現がぴったり(笑)
ここにはあまり知られていない出版社の本がたくさんあり、
毎回一目惚れに出会ってしまう。
お金がない時には行ってはいけない危険なところ(^^;

で、昨日のトークショーは大盛況。
大量に持って行ったパイやスコーンはほぼ売り切れ状態。



トークショーを熱心にお聞きいただいた方々は
終わった後のサイン会でも著者と話し込んでいた。
良かった(^^)
ORIORIスタッフの方々や、
版元の双葉社から来ていただいたお2人にも
大変お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ひとは見えている部分だけじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事