シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

土曜にやること

2005年10月22日 00時30分04秒 | ボート
明日(もう今日か)は午後一仕事なので出船は無し。シーブレの近くには居るので夕方少しメンテナンスでもしよう。
釣りばかりして、ついメンテを怠りがちになる。そのうちやろうと思いつつ放置している事をこの際列挙しておこう。
  1.ドアのフレーム修理。
  2.ポロッと落ちる引き出しの固定。
  3.スパンカーフット部のリベット打ち直し。
  4.左前のガンネル。
  5.CRC 66-6購入
  6.単一電池購入
もっとあったはずだけど思い出せない。やはり、気が付いたときに直ぐやらないとダメですね。

日曜は、富津のシーバスをやるつもり。でもシーバスで丸一日も長いので、帰り久々にシャクリマダイでもやってみようかと思ってる。竹岡のカワハギも気になるところ。ウィリーシャクリはもの凄い釣果が続いている。
乗船希望のH/Hさんはグルメ指向の旦那なので釣り物悩むなあ。
取り敢えず、明日はヤギタに寄ってタイテンヤも仕入れておこう。

相模湾の分流もまだ有る。こいつもかなり気になっています。相模湾のプロ楽魚さんが土曜に出撃するので、その様子も要チェックだな。
楽魚さんHamさん、デッカイカツオ獲ってきてください!(貰いに行きますから~)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント有り難うございます | トップ | 寒冷前線 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご挨拶遅くなりましたが (島)
2005-10-22 10:16:29
ブログ開設おめでとうございます。

シーブレインの活躍を楽しみにしています♪

これからもマイボートでしか味わえない独特なご機嫌な企画を楽しみにしています。

時間が作れたら後で少しお邪魔させていただきます。

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事