充実?


Z7 + NIKKOR Z 50mm f/1.8 S

大きな画像

東京都民は外出してはいけない連休である。
もっともそのうち2日は仕事で会社に行かなければならない。
飛び石になるので、いずれにしても旅行など行っていられない。
特に前半は天気も悪かったし・・・

今日はお休みだった。
どうやって過ごそうかと考えたが、ふと思い立ってヨドバシアキバに買い物に行った。
購入した機器を手で持ち帰って、セットするのに夕方までかかった。

ところがそうしている内に、最初に考えていた通りには行かないことが分かった。
夕食を食べながらどうしようかと考えた。
結局夕食後にもう一度ヨドバシアキバに行った(笑)

家から30分ほどで行ける距離なので、それほど苦にはならないのだ。
欲しいものが1時間ちょっとで手に入るので、こういう時はネットより便利である。
しかも夜10時まで営業しているし・・・
具体的に何を買ってきてどうしたかは、また今度書こうと思う。

というわけで、ヨドバシアキバまで2往復もしてしまった。
意外に充実した休日かもしれない(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 接触 雨の帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。