遊木民のアトリエ

現在は農業・木工業
                           

今週の飯豊連峰 2風景

2007-11-30 | 会津の風景

 
  今週火曜日の飯豊連峰です。

  朝から快晴、白い飯豊連峰がくっきり見えました。

  磐越自動車道を猪苗代から、会津盆地に下ってくると真っ先に目に飛び込んでくるのが、飯豊連峰の真っ白な山並みです。

  写真で見てみると、大して大きな存在では無いのですが、視覚的には大変インパクトがあります。





  一昨日(水曜日)の画像です。

  いつもと違った飯豊連峰の表情でした。

  同じ風景でも、日々変化するのが楽しみです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大! (磯のすー)
2007-12-01 00:44:54
厳しい寒さの中でしょうが、雄大な山並みに見とれますね。
返信する
Unknown (夢子)
2007-12-01 09:45:48
 同じ風景でも違いますね。実際にみたら また素晴らしいでしょうね。
返信する
寒い (遊木民)
2007-12-01 21:59:01
 すー 様
 上の画像撮影時は-3℃でした。

 夢子 様
 下の画像撮影時は6℃でした。

 これから-10℃は当たり前の世界になります。
 
返信する

コメントを投稿