鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

MISIA「星空ライブ」

2021-09-08 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。
 MISIA「星空のライブ」を聴きに行ってきました。


8月4日(水) MISIA「星空のライブ」 兵庫県立芸術文化センタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 8月4日(水)、西宮北口兵庫県立芸術文化センタ-でのMISIAさんのライブチケットが取れたので聴きに行ってきたのです。


8月4日(水) MISIA「星空のライブ」 兵庫県立芸術文化センタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 兵庫県立芸術文化センタ-大ホールコベルコホールというのですね。神戸製鋼ネーミングライツ


8月4日(水) MISIA「星空のライブ」 兵庫県立芸術文化センタ-
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。

 4階席で見えにくかったのですけど、歌声シッカリ聞こえました。

 東京オリンピックでの国歌斉唱「君が代」で圧倒的な歌唱力を魅せてくれたMISIAですが、この日も魅了されました。よかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。