高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

ラストワン。

2010-12-29 | 筆者の徒然なるままに

 今日もおかげさまでたくさんのお客様にお越し頂きました。
本当に、有難うございます。

 いよいよ明日で旬菜桜花の年内の営業も終了します。
 一年前の自分は、今の自分の姿を想像することは出来てなかった思います。

 独立・開業を目指して、この十数年間がむしゃらに頑張ってきました。若い時は今以上にとがっていて、真っ直ぐで。いろいろとぶつかりながら、遠回りしまがら、ようやく旬菜桜花という自分のホームグラウンドにたどりつきました。

 創業後は予想以上、覚悟以上にいろいろと大変なこともあり、今もまだまだ課題は山積みです。

 ですが、自分の想像以上に素敵な出会いに恵まれ、たくさんの方に支えて頂きました。

 こうやって、無事に年越しを迎えることが出来るには、本当に皆さんのおかげです。本当に、本当に有難うございます!!!

 明日は食材などに限りがございますので、もしかしたら早じまいするかもしれませんが、皆さんへの感謝の思いを胸に一年を締めくくりたいと思います。
 29日がラスト ワンダフルな一日になりますように!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪人。 | トップ | 河内長野で餅つき。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森田様、今年も1年ありがとう御座いました。 (増田)
2010-12-29 14:43:02
森田様、今年も1年ありがとう御座いました。
自身のお店がオープンにも関わらずに店外での様々なイベント開催には頭が下がります。
そして、メディアにも色々登場でさすがですね。
年末年始は普段出来ない、家庭サービスで忙しくなりそうですが、お体に気を付けて新しい年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願いもうしあげます。
>増田さま (森田龍彦)
2010-12-29 16:23:42
>増田さま

 書き込み、有難うございます。

 こちらこそ、いろいろとイベント協力、有難うございました。

 いつもTyuさんのブログを拝見するたびに、お店とお客様のとても素敵な関係にとても素晴らしいものを感じております。

 まだまだ生まれたばかりのヨチヨチ歩きのお店ですが、たくさんの方に支えてもらって頑張っております。

 どうぞ、良い年越しをお過ごしください。来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿