高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

料理人と陶芸家の交流会。

2012-02-27 | 筆者の徒然なるままに

Photo 昨日は信楽のギャラリー陶夢にて大阪の料理人と信楽の若手料理の交流会を主催しました。
作り手と造り手の交流会。予想以上の反応があり、とても充実した時間となりました。6月にこの交流会をベースにした展示会が陶夢さんにて開催予定ですので、それまにで何か出来るを考えたいと思います。

今日、確信したこと。桜花にはまだまだやらないといけないこと、出来ることがあるということ。 自分がこの世に生まれたことの意味があるのではならろうかと思えた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「美味しいお店 大阪の101軒」 | トップ | 2012-02-27 11:26:54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿