高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

9月4日のつれづれ

2022-07-05 | 桜花の営業日記
今年の夏はいろいろと厳しかったな、、。

先月はかなり珍しく2度臨時休業を頂き、
2軒のお寿司屋さんにお伺いしました。

食材費の高騰などもありますが、自分の料理をもっとスマートに
するために幸運にもお声かけを頂き、いろいろ感じるところも多々。
これからの自分にフィードバックしたいと思います。

9月に入り、秋の食材が少しずつ増えてきました。
夏の名残と秋の走り。
さて、どのようなメッセージをお伝えするか
思案のしどころという感じでしょうか。

来週は土曜日もご予約を頂きがまだお席ご用意出来ますので
皆様のお越しをお待ちしておりますね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日のつれづれ。 | トップ | 7月8日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿