高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

8月27日のつれづれ。

2020-08-27 | 生産者訪問
気づけは8月も終盤。
前菜は好評を頂きましたとまとのすり流しから
バターナッツを冷たく冷やしたすり流しに変更となりました。

今週は明日はカウンター席は埋まりつつありますが、
今日はまだお席ご用意出来ますので
どうぞよろしくお願い致します。

少しずつ夏の終わりに近づいておりますね。
個人的にはこの夏は少し4年前の夏を思いだす。
そう、世の中の流れを全く感じることなく、
ただひたすら日々を乗り越えることで必死だったあの時期は違う意味で忘れられない夏となりました。

なにもしないのもしゃくなので
先日のお休みに女将さんと二人浴衣をきてお出かけました。
少しの時間でしたが少し夏しました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日のつれづれ。 | トップ | 8月30日のつれづれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿