高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

2月20日、日本酒の会開催します。

2016-01-29 | 日記
明日のお昼は久しぶりにお昼のおまかせの
ご予約を頂いております。
もっとお昼のおまかせが増えたら嬉しいですね。

今日は若干、明日の夜はお席に余裕御座いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

固定の形を作らず、
桜花のおまかせを通じてより日本料理を深く考えたいと
決意して、今年が五ヵ年計画の三年目。
今月の料理も今出来る自分の精一杯の力で
表現出来るように取り組んでいます。

今回は自分は料理だけを全力で、
そして、さくら酒店の近藤さんに
日本酒を提供して頂くイベントを
開催することになりました。

今回が初回ということマリアージュというような
大それたことは言いません。
精一杯の二業一体の時間をお過ごし頂ける様に頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短所を長所に。 | トップ | とおいところ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿