高麗橋桜花 徒然日記ー料理人はどこまでできるのか ー

「高麗橋桜花」店主・「大阪食文化研究所」主宰森田龍彦のブログです。どうぞご贔屓にお願い申し上ます。

le noeud papillonール・ヌー・パピオンさん

2009-11-28 | オススメなお店

 先日、家族で神農祭に出かけたのですが、その帰りに家族で堺筋本町にあるle noeud papillonール・ヌー・パピオンさんに。

 14時と遅めのランチだったのですが、祝日のこの日はカフェタイムもありしっかりと食事を楽しめることが出来ます。

Image228  子供達はビストロ定食をしっかりと完食。私もランチのコースを堪能しました。美味しく頂きました、ご馳走様です。

 美味しい料理やワインもさることながら、細部までこだわったパリのビストロの再現というお店の雰囲気もとても素敵ですよ。

 そしてなにより、子供達とゆっくりと?ランチを楽しめることが出来たことに、しみじみ子供たちの成長を感じるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のイベントです。 | トップ | 今年最後のイベント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿