霜後桃源記  

安心、安全と美味しさへのこだわり
そんな「こだわりの農業ブログ」を毎日更新
主役の妻は生産部長、夫は営業部長兼雑用係

スニーカー

2021-12-16 22:19:20 | 家族
 「馬鹿の大足」の典型例で、サイズは27cmだが足の甲が高く幅が広い
ため、レギュラーサイズだときつく感じることが多い。
 以前は、履いている内に靴の方が合わせてくれたが、最近は履き慣れる
前に足に支障を来たすことが多くなった。
   そのため購入する際、実際に履いて選ぶようにしているが、それでも何度
か失敗を繰り返していた。

    一ヵ月前にも新しく購入したが、サイズは十分だったもののクッションが
イマイチで履き心地が悪かった。
    買い替えようと思っていたところに、東京の次男からサイズも履き心地も
ピッタリのスニーカーが送られて来た。


    極めてグッドタイミングな「誕生日プレゼント」で、産直巡りには勿体な
いような立派な靴だが、「毎日履けるものを選んだ」とのことだったので、
早速今朝から使い始めている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いドブロクとレッドカード | トップ | 「大豆の選別」は手作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿