大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

辺野古に警視庁から派遣された機動隊、警備開始…さっそく警官蹴った男を逮捕

2015年11月04日 17時28分11秒 | 便所の糞蝿と在日参政権と卑しい売国奴
沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)移設問題を巡って4日午前、移設先となる同県名護市辺野古にある米軍キャンプ・シュワブのゲート前で、抗議活動中のグループと警戒中の沖縄県警や警視庁機動隊員らが一時、もみ合いとなった。県警は、県内に住む男(64)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。
県警によると、男は4日午前9時5分頃、警戒中の警察官を蹴るなどした疑い。容疑を否認しているという。現場では午前6時過ぎから抗議活動が行われ、国道に約100人が立ちふさがって工事車両の進入を妨害していた。警視庁は4日から、機動隊員約100人を現場周辺に派遣していた。政府が埋め立て本体工事の作業に着手し、沖縄県警が派遣を求めていた。

@警察も左翼も振興費にたかる沖縄同士、なれ合いで仲良くやってりゃいいじゃないか。それとも、総入れ替えするか。沖縄県警は、全員福島原発の警備にでも行ってこい。