大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

シナが米軍を迎え撃つ為に、J-11B戦闘機を南シナ海永興島に配備

2015年11月04日 20時22分58秒 | 暴戻支那の膺懲

配備されたJ-11B ロシアSu27のコピー 



 
ベトナムから分捕ったウッディ・アイランド。永興島。

アメリカが駆逐艦ラッセンを南シナ海に派遣したことを受け、中国も南シナ海に戦闘機を配備しました。イルナー通信によりますと、中国は、この戦闘機によって、この地域でアメリカに対抗する上での自国の軍事力を示そうとしています。
アメリカ国防総省の関係者は、2日月曜、「アメリカの艦船は、今後3ヶ月に2回ほど、中国が南沙諸島に建設した人工島の12カイリ以内を航行する」と語りました。
アメリカは先週、中国の抗議にも拘わらず、中国が実効支配する島から22キロ圏内に駆逐艦ラッセンを派遣しました。
南シナ海の西沙諸島近くのウッディ・アイランドへの中国の戦闘機の配備は、アメリカの海軍と空軍が、「南シナ海を離れることはない」と発表したことを受けたものです。

@吐いた唾を飲み込むことなく、そんなものは堂々と全軍で迎え撃ったらいいのであって、なにを、ちまちまやっているのでしょう。

永興島にJ-11Bを配備した事を伝えるニュース。