大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ウクライナ軍から1万人以上の兵士が脱走  まったく他人事ではない、専守防衛自衛官の立ち位置!

2015年06月22日 02時39分24秒 | 我が国の安全保障問題

ウクライナ軍。

ウクライナでは、同国東部ドンバス地方で戦闘行為が始まってから、1万人以上の兵士が脱走した。Vesti.uaが、ウクライナ軍法秩序軍務総局の情報を引用して伝えた。
法秩序軍務総局によると、2014年は脱走した兵士の数が多かったが、2015年は、部隊から逃げ出す兵士は減ったという。ウクライナ軍参謀本部は、2015年の脱走件数は、約100件だと発表した。Vesti.uaが伝えた。
ウクライナでは、2014年、計3回の動員が行われた。2014年の3月17日に1回目、5月6日に2回目、7月22日に3回目の動員が実施された。ウクライナのポロシェンコ大統領は先に、1回目の動員で招集された兵士の約3分の1が脱走したと発表した。ウクライナ軍の兵士数は、2014年末までに、13万人から23万2000人に増えた。なお2015年も部分的な動員が行われた。

@はっきり言って、現状、日本のサラリーマン自衛官なんてもっと心配ですよ。
憲法違反だ税金泥棒だとけちょんけちょんに自衛隊を貶してきたシナの手先の民主党や共産党が、今度は安保法制に反対する為に”大切な自衛官の命を守れ”などと詭弁を弄するご時世に驚愕する今日この頃ですが、シナの手先としての任務を遂行する為にはなんでもありなんです。

まあそんな、シナの手先共に何をどう説いてもまったく無意味ですが、日本を愛する者として、撃たれるまでは一発も撃ち返せないと認識しながら、それでも命を賭けて我が祖国の防衛の任に付いてくれている多くの愛国的自衛官の本当に大切な命を守る為にも、愛国的国民は目を覚まし、本気で憲法を改正し、彼らを正規の軍隊にしてやるべきではありませんか。

バカの一つ覚えというか、左翼の詭弁として、安倍はまた戦争を始める積りだとか色々言っていますが、たった20万の自衛隊が米国と一緒になって一体どこに攻め込むというのでしょう? 教えて下さい。攻め込んでくるシナを完璧に追い払う戦力を持てばそれが抑止力となって、戦争は逆に起きなくなるのです。
シナの手先どもは、決して平和主義者でも反戦主義者でもなく、シナが攻め込みやすい環境を作る為に一生懸命日本国内で工作活動をしている連中です。彼らに騙されている無知でアホな皆様には、一日も早くその事に気が付いて欲しいものです。