大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

米軍宿泊施設 警視庁がテロリスト制圧訓練

2017年08月03日 20時14分31秒 | 我が国の安全保障問題
東京・港区にあるアメリカ軍の宿泊施設でテロリストを制圧する訓練が行われた。
港区南麻布にあるアメリカ軍の宿泊施設「ニューサンノー米軍センター」で行われた訓練は、武装したテロリストがバスジャックをした上、施設内に侵入したとの想定で行われた。
訓練では施設の警備員とともに警察署員や銃器対策部隊、警備犬がテロリストを制圧した。また、爆発物処理班は放置された不審物を特殊なアームのついた重機で回収した。
警視庁麻布警察署の管内には多くの大使館や米軍施設があり、訓練を重ねることで「テロを許さない安全安心な街づくりをしていきたい」としている。

@うちの流すリアル映像と比べては気の毒ですが、相手が右であれ左であれイスラムであれ頑張って制圧して欲しいと思います。訓練の時のような、そんなとんまな奴はいないと思いますけど。