大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

バンコク爆発 タイ警察、容疑者の似顔絵公開 懸賞金も(画像)

2015年08月20日 10時37分41秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール


タイ警察は19日、同国首都バンコク中心部の繁華街で17日に発生した爆発事件の容疑者の似顔絵を公開した。この男の似顔絵は、17日の爆発前に不審なリュックサックを置いて現場から姿を消した男を捉えた防犯カメラの映像をもとにスケッチされている。またタイ警察は容疑者に100万バーツ(約350万円)の懸賞金をかけ容疑者の行方を追っている。

@犯人と決め付けたようですけど、防犯カメラ社会では犯罪のリスクも高いです。確信犯以外、やめましょうね。