大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

被爆国日本 70年目の広島 二度とこのような過ちを繰り返さないためにも、核武装で平和な日本を構築しよう

2015年08月06日 07時57分27秒 | 我が国の安全保障問題


安らかに眠って下さい 過ちは繰返しませぬから・・・・・・・・・・・・

何度も言ってきた通り、米英と同じように原爆の開発をしていた我が国が、途中で開発を中断した事が結果として核攻撃に対する抑止力を失い、広島・長崎の悲劇を生んでしまった。

まさにこの過ちという言葉には、当時、我が国が核の抑止力を持ち合わせなかった(核で反撃されない)事に対しての、深い反省の意味が込められています。
一日も早く、核武装し、二度とこのような過ちを繰り返してはなりません。

そして、対米自立、日米対等への一番の近道は、日本が独自で核武装する事以外あり得ません。

この意味が、今の平和ボケしたアホども(イデオロギー?)にどれだけ理解できるか分かりませんが、ただ、”戦争反対”の念仏を唱えているだけで日本の平和が守られるなら、私も先頭にたって念仏を唱えてあげるよ。

今、只今も、シナの核弾頭は、あんたの頭上に狙いを定めているし、ボタンを押せば20分で”原発反対””戦争反対”と念仏を唱えているあんたの頭に着弾するよ。

それと、現実的な話、最近の習近平、かなり狂ってるよね。株の暴落もそうだけど、すべての歯車が狂い出しすべてその場凌ぎの思いつきで事を運んでいる。キリスト教の弾圧まで始めたし、非常に危険な状況にある事だけは確かだよ。