大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

ダッカ事件! イスラム圏で、ラマダン期間中の金曜日の夜に、ひとの集まるレストランに行くか?

2016年07月03日 07時14分39秒 | アジア フィリピン タイ マレーシア ベトナム インドネシア シンガポール
@気の毒ではあるし、深い憤りも覚えるが、起こるべくして起きたという以外ない。危機管理の甘さだ。それを平和ボケと我々は呼んでいる。
まして、明確にISはラマダン期間中に攻撃すると言い放っているではないか。プロ集団のJICAが徹底して通達を出していれば、防げたぞ。
更に、こうして海外で日本人が人質に捕られたら、躊躇なく我が国の自衛隊の特殊部隊が即応体制で救出に向かえるように憲法を改正してでも構築すべき。

私なら、絶対に行かないし、(私は、フィリピンのミンダナオで色々学んだ)そういう場所にも行くなと書いている。   合掌

本件とは直接関係ないが、こういう事なんだよ。