大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

子どもの足踏みつけるなど暴行容疑で男逮捕 子ども受難社会背景の元凶=YP(ヤルタ・ポツダム体制!

2014年02月17日 17時55分06秒 | 人心の荒廃 占領弱体化政策と戦後民主主義で狂った役人と国民の犯罪
東京・赤坂で見知らぬ子ども5人に対し、いきなり足を踏みつけるなどの暴行を加えていたとみられる、39歳の男が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、東京・港区に住むIT関連会社の役員、倉島明男容疑者(39)です。警視庁によりますと、倉島容疑者は15日、港区・赤坂の書店で本を読んでいた4歳の男の子の左足を踏みつけた疑いがもたれています。男の子は左足打撲の軽いけがをしました。赤坂周辺では先月から子どもが見知らぬ男に、いきなり足を踏みつけられたり、突き飛ばされたりする被害が4件、相次いでいたことから警察官が警戒していたところ、犯行に及んだ倉島容疑者を暴行の疑いで現行犯逮捕したということです。取り調べに対し、倉島容疑者は容疑を認めているということで、警視庁はほかの4件の事件も倉島容疑者の犯行とみて裏付け捜査を進めています。

@子ども受難の時代というか、安倍政権が目指す普通の国作りを右傾化と叫び批判する、そんな左派勢力が守ろうとする戦後社会にこそ子ども受難の元凶が潜んでいます。いい加減気付けよ、アホ国民。
毎日のように母親や父親に殴り殺される幼い子どもたち。すべての元凶は、個を優先してきたヤルタ・ポツダム体制にある。



エチオピア機乗っ取り=ジュネーブ空港で犯人拘束

2014年02月17日 17時35分04秒 | 古いシリア戦場ライブ・ロシア軍・フーシ、イエメン・アフリカ・北南米情勢
スイスのメディアによると、エチオピアの首都アディスアベバからローマに向かっていたエチオピア航空機が乗っ取られ、ジュネーブのコアントラン国際空港に17日早朝(日本時間同日午後)着陸した。ハイジャック犯は間もなく拘束された。乗客は全員無事で、機体から離れた。報道によれば、同機には乗客乗員200人以上が乗っており、スーダン上空を飛行中にハイジャックされた。スイス軍機に誘導され同空港に着陸した。犯人はスイスへの政治亡命を求めているもよう。

@どこの誰が・・・詳細不明。ハイジャックしたのは、1983年生まれのエチオピア人の副操縦士で、機長がトイレに行った隙に同機を乗っ取ったらしい。(追記pm21:30)



自衛隊、タイ軍が協力し邦人輸送訓練

2014年02月17日 09時46分10秒 | 我が国の安全保障問題
タイ中部のパタヤ近郊で16日、海外で武力紛争や災害などに巻き込まれた日本人を自衛隊とタイ軍などが協力して避難させる訓練が行われました。巨大地震の発生により、海外に住む日本人の緊急脱出が必要になったという想定で行われたこの訓練には、自衛隊やタイ軍からおよそ280人が参加しました。自衛隊の誘導の下、健康状態などを確認した後、参加者は自衛隊とタイ軍の輸送ヘリに乗り込みました。また、自衛隊員らは、日本人の輸送とともに、タイ軍の部隊との連絡方法なども確認しました。今後、大規模災害や武力紛争などで海外に住む日本人の救助などが必要になるケースを想定して、自衛隊では「今後も引き続き、他国との連携訓練を進めていきたい」としています。今回の訓練はアメリカ軍やタイ軍などが毎年行っている多国間共同訓練の一環として実施されたもので、今年からは中国が初めて参加しています。

@当たり前の事が少しづつですができるようになってきました。



安倍政権に対する悪意むき出しTBSの世論調査 集団的自衛権行使 「憲法改正必要」54%

2014年02月17日 08時21分47秒 | 我が国の安全保障問題
@都知事選の結果をみればこの数字がいかにいかがわしいか言うまでもありません。こうした悪意に満ちた数字を流し続けるメディアを廃局に追い込まなければなりません。
個別的自衛権はOKで、集団的自衛権は憲法改正しなければならないっておかしいでしょ。安倍さんが言うように現行でなんの問題もなくできます。当たり前です。国民の多くもそう思っています。多国籍部隊が展開するアデン湾では既に了解事項として作戦は遂行されています。もう一歩踏み込めば専守防衛を形骸化させるための苦肉の策。