大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

前原大臣が米高官と日米同盟深化確認 創価学会の夫人引き連れ

2011年01月08日 17時39分56秒 | 日本のゴミ くたばれ、立憲、公明、共産! LGBT ジェンダーフリー 売国判事
ワシントンを訪問中の前原外務大臣は、ホワイトハウスでドニロン国家安全保障担当補佐官と会談し、北朝鮮問題で緊密な連携を続け、日米同盟をさらに深めていくことを確認しました。前原大臣は7日、まずアーリントン墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花しました。続いて午後にはドニロン補佐官と会談し、北朝鮮問題で緊密な連携を続けていくことを確認するとともに、ドニロン補佐官からは、日本が日米同盟強化に努めることでさまざまな国際問題に貢献していると感謝の意が示されました。一方、10年以上の海外生活の経験を持ち、英語が堪能なことで知られる前原大臣の妻・愛里さんも上院議員の夫人らを招いたお茶会に出席したり、戦時中に強制収容された日系人の工芸品を見学したりするなど「夫人外交」を展開していました。

@前原、アーリントンには行くけど、靖国神社には参拝しないっていうのはどういう了見なんだよ。
そういえばお前の女房、創価学会員だったけど、よくよく考えてみたら外国人参政権だって、30年前から在日の信者の多い創価学会が、韓国で韓国仏教界に宗教として認知してもらう引き換えと、公明党への票田として始めた事じゃなかったか。それに行き場を失った左翼が生き残りをかけて在日外国人の人権を持ちだして相乗りしたという、ただそれだけの話じゃないか。
そんなくだらない話にアホな国民が騙されて・・・差別はいかんとか、変な盛り上がりするんじゃないよ。ボケ



「レアアース開発、日本と協力強化」モンゴル外相 = 気休めにもならない与太話

2011年01月08日 09時26分52秒 | 日本で犯罪を繰り返す外国人犯罪者 シナ人・朝鮮人・ベトナム、ブラジル人など
レアアースの埋蔵量が豊富とされるモンゴルの外相がANNの単独インタビューに応じ、レアアースの開発で日本との協力をさらに強化したいという考えを明らかにしました。モンゴル・ザンダンシャタル外相:「モンゴル政府は日本の高度技術やノウハウを駆使してモンゴル国内でレアアース生産を行い、第三国へ輸出する。政策を共同で実施する可能性があります」中国からの輸出が一時、止まるなど日本のレアアース確保が不安視されるなか、モンゴルはレアアースが埋蔵される国として鉱山の共同調査がすでに始まっています。今月には玄葉戦略担当大臣がモンゴルを訪問し、4月にもEPA=経済連携協定の締結交渉に入ることで一致していて、外相は早期の締結への期待を明らかにしました。


@モンゴル絡みの開発話にはうかつに乗らない事。この画像をみても分かる通りインフラはないに等しく、この大草原で動力もなしでどうやって穴を掘るのか? 本気でやる気なら、原発の一つでもODAで造ってあげて、それからだよ。それとも日本の仕事に溢れた若者たちを2-3万人連れて行って手掘りでやりますか。