Shizuko Diary

日々の記録として・・

支え・支えられ・・

2017-08-23 23:13:21 | Weblog
今朝は、見附市倫理法人会モーニングセミナーからスタート。
今月は歴代会長の講和・・ずっと携わらせていただいた我が夫
歴代会長の講和を聞き逃すわけにはいきませんね
いつもより2時間も早起きして、参加してきました

夫もきっと一緒に聴いていたに違いありません
企業人・人生訓・・早起きは三文の徳だったかな

今日もいっとき強い雨脚・・Hさんの所にお礼かたがた電話を入れて被害状況をお聞きしました。
7.13水害の時にも市道・林道の崩落で大変な思いをしていらっしゃいます。
過日の議員協議会で、災害復旧事業予算を専決し復旧事業スケジュールも示してもらったところです。
収穫の秋を迎え、これからのお天気が気になります。

地元保育園や小学校・子育て支援センター・公民館と活動機会が多くなり、過日出席できなかった会のミーティングもメンバーの主体性によってしっかりと担当者を決めていただきました。
メンバーへのメールの送受信、電話での確認・・メンバーの支え合い「Allおはなしの会」で活動できています
メンバーに感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びの機会・・ | トップ | いのちを想う・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事