Shizuko Diary

日々の記録として・・

早起きもまんざらではない!・・

2024-09-04 22:21:56 | Weblog

見附市倫理法人会は今月が年度変わり

初代会長が講話者という事で、早起き苦手な私ですが頑張って早起きして参加してきました。

単会立ち上げの歴史や会員確保のご苦労などお話しされていました。

今は亡き夫も立ち上げから関わらせていただきましたので1つ1つのお話しをうなずきながら拝聴しました。

講話者を囲んで記念の1枚です

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はちょっぴり秋を感じながら、さわやかな気分

早起きもまんざらではないですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議論は大切・・ | トップ | ボランティアです・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事