Shizuko Diary

日々の記録として・・

駆け出しのころに・・

2023-09-14 22:23:15 | Weblog

アナウンサー時代に婚礼の司会をさせて頂いておりましたが、初めて司会をさせて頂いた式場の女将が亡くなられた

アナ駆け出しのころに大変お世話になった方です。

以降、フリーになっても各会場で司会をさせていただき、その基礎を学ばせていただきました。

後日お悔やみに伺わせていただきたいと思います(合掌)

社長とは電話でお話しさせていただきました。

 

初めて決算審査に臨む1期の議員の為に、議会事務局による研修会が開かれました。

一期生対象に開催されたものですが、私も含めほぼ全員の議員が参加しておりました。

決算は特別委員会を設置し、分科会形式で行われます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問2日目・・ | トップ | 会期中ですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事