Shizuko Diary

日々の記録として・・

一般質問2日目・・

2023-09-13 23:04:39 | Weblog

今日も5人の質問議員が登壇。

2日目の一般質問で終結しました。

一般質問は質問項目の絞り込みや項目建て・一問一答の再質問のやり方など、それぞれ個性が出ますね。

当局の答弁も再質問で誰が答弁するか

議長が発言の許可をするまで少しのintervalがあったりするのも生の現在進行形

今日は傍聴席が寂しい感じでしたが、議場でのやり取りは臨場感がありますね。

 

なくて七癖・・本人は無意識ですが、言葉と言葉のつなぎに「えーーーーーー」と有声でつなぐ。

ちょっと気になるのは、私の職業病からでしょうか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問・・ | トップ | 駆け出しのころに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事