Shizuko Diary

日々の記録として・・

議員協議会・・

2021-05-20 23:18:27 | Weblog
執行部からの報告事項・協議事項・報告事項。
報告事項では、コミュニティ銭湯「みつけ健幸の湯ほっとぴあ」「道の駅パティオにいがた」令和2年度運営状況の説明がなされました。
協議事項では欠席届出に関する申し合わせについて・・これまでも議員で協議をし、いろいろな意見を出し合いながら今日の議員協議会で決着が図られました。
先例集に盛り込まれます。

今月10日から9月末日まで市役所内でクールビズを実施。
6月議会もクールビスO・Kになります。
その他で、消防団の各分団演習やベトナムダナン市中学生派遣・受け入れ事業もすべて中止の報告。
新型コロナウイルス感染症の影響は大です。
イベント・行事等も中止になるものも多く、今年もちょっと寂しい夏になりそうです

妹夫婦が突然見附にやって来ておばあちゃんのお参りをしてくれました
まだ、後片付けが終わってない

  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話しアレコレ・・ | トップ | 変更して実施予定・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事