Shizuko Diary

日々の記録として・・

話しアレコレ・・

2021-05-19 23:18:41 | Weblog
見附倫理法人会モーニングセミナーへ。
水曜日は早起き
今日の講話者は、株式会社毘沙門堂毘プロダクションの星氏・・「夢破れても夢は叶う」
炎の天狐トチオンガーセブン。

 
小さい頃からの憧れを抱き続けてきた特撮ヒーローへの想いを熱く語ってくださいました。
好きだから・諦められないから、挫折を味わいながらも夢実現のために努力する
夢を持ち続けるってっステキなことですね。生き生きしていました

М店訪問、飲食店の現状をリサーチ
新型コロナウイルス感染症の影響で、夜のお客様はさっぱり
昼の時間帯やお弁当・テイクアウトメニューで頑張っている。
「頑張るしかないね」マスターの言葉が心に沁みました。
見附のつながるプロジェクト・・感染対策してして少人数・短時間で市内のお店を応援したいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて見ました!・・ | トップ | 議員協議会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事