Shizuko Diary

日々の記録として・・

変更して実施予定・・

2021-05-21 23:08:49 | Weblog
毎月第二土曜日に実施している「おはなしの世界」
5月は8日の予定でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で日程変更しています。
5月23日(日)午後1時30分から今町公民館大集会室で開催します。
絵本のあとには、5丁目凧組さんから凧づくりをご指導いただきます。
23日は2人の小学生の読み手がデビューします。
この2人は自ら聴き手から読み手になりたいと手を挙げてくれた子たちです。
人前で読んだり、話したり、演じたりすることによって、本人たちの自信につながって行くものと思います。
初めての実践、ドキドキするかもしれませんが温かく見守っていきたいですね


まだまだ、感染症が終息を見せていません。
会場の換気や間隔を空けての会場づくりを徹底いたしますが、参加したいという皆さんも当日の体調が思わしくない場合には、ご遠慮下さい。
読み聞かせは毎月行っていますので来月のご参加をお待ちしています。
検温・消毒・マスクの着用を宜しくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議員協議会・・ | トップ | 今やれることを・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事