Shizuko Diary

日々の記録として・・

集中して・・・

2008-11-17 23:55:12 | Weblog
10:00~ 各派代表者会議・・近々にクラブ会議を開いて、今日の報告と先般開催された議会活性化検討委員会の報告をしなければなりません。
副クラブ長と日程調整。

自宅に戻って議会質問の準備・・通告締め切りは2週間後です。
大まかな質問内容とポイントの絞込み作業・・ホームスティをした2日間は全く仕事のことは頭からはずしていましたので、かえって気分が一新されて集中して作業をする事ができました。今回は3つの項目を予定しています。
これから本格的な詰めながらの作業となりますが、いつものことではありますが最後の最後まで悩みながらすすめていくことになると思います。
この秋で議員在職10年となりますが、10年間毎議会質問をし続けることは容易なことではありません。しかし皆さんの思いを持って議場に立たせていただきたいと思います。

11月も半ばをすぎました・・冬の足音が聞こえ始めています。
寒さにむかいますので、風邪などを召しませんように・・
今年のインフルエンザの流行もきになります。

(今日の画像)
留学生と一緒に弥彦の菊まつりに出かけたときの1枚です。
見事な菊の前でにっこり!!
留学生のLarry・・・なぜか息子に間違えられました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストファミリー | トップ | 伝わってくる心・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事