Shizuko Diary

日々の記録として・・

冷たい雨・・

2024-03-12 22:36:42 | Weblog

春に歩を進めているのでしょうが、今日も冷たい雨

ですが・・市役所の冬囲いを取り除く作業が進めらてていました。

  

早く春にな~れ

今日は総務文教委員会の傍聴です。

条例制定外、補正予算の所管部分など10の議案審査・・活発な質疑がおこなわれました。

明日は所属の産業厚生委員会です。

[訃報]

また一人先輩が逝ってしまいました。

私が1期の時に議長を務められたY氏・・当時議事進行が速くて、何度も議長に答弁をしてもらうように迫ったことを思い出します。

議事は前には戻せない次からは「もう少しゆっくり議事進行をするよ」とやさしい声をかけて頂いた1期の時のエピソードです

通夜式に参列してきました。

ご冥福をお祈りいたします(合掌)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.11・・ | トップ | 一歩一歩春かな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事