ポスター、チラシができた

2021年06月24日 13時56分54秒 | オペラに挑戦
      チラシ、ポスターができた。

6/23やっとチラシができた。これが無くてある団体に紹介がてら「来てください」と言いに行ったら、「チラシ無いと反応悪いよね」と言われた。確かにそんな感じ。「チケット買って来てあげる」とサービスも入れたけど、「お願いします」は1件も来ない。 たかがチラシ、されどチラシ です。
昨日ちょうどある歌会の集まり日。この会の参加者からは10枚既に予約いただいてる。キチンとサービスしないとで、早速届いたばかりのチラシ、ポスターをホールに貰いに行って、それを持って歌会に出席した。反応違うね。一機に「楽しみにしてる感」が充満。僕からの現状紹介もついついなめらかになる。
3つの団体に全部で150枚ゴソッと配ってきた。 今回は席数の半分600枚しか売らないようだ。だったら「Sold Out」にんしたいよな。「椿姫」だしな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦 どちらか一方は他方の氏... | トップ | こうなる理由がわからない »

コメントを投稿

オペラに挑戦」カテゴリの最新記事