こうなる理由がわからない

2021年06月24日 14時21分16秒 | 赤木損賠訴訟
今国会の財務金融委員会であの「赤木ファイル」の質疑が行われてるらしい。知らなかった。

ただ、ただですよ 「非公開、議事録無し」と言う条件で開かれてるのだそうです。
僕にはそうする理由が分からんし、与党からのこんな条件提示を受けた野党の委員会運営が理解できん。与党は「国民に隠したい事がいっぱいです」と言ってるようなもの。野党は(そうじゃないと思うけど、)「出てきた以上何か動かないと」なんだろうか。「審議した」という実績作りに利用されてるぞ。
なんでこうなるの? だれを見て審議してるの? まったく国会は能無しだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスター、チラシができた | トップ | NHK「100分で名著」 7月は »

コメントを投稿

赤木損賠訴訟」カテゴリの最新記事