カーリング ぼけ

2022年02月20日 08時13分46秒 | つれづれなるままに
僕の中では 「世紀の決戦」って感じ。 10時から英国戦。 心配なのは「準決勝で能力、体力、運力」全部使い切ったんじゃないかなということ。 それほどにミラクル多かったからな。 心残りが無いよう、精一杯ゲームを楽しんでもらいたい。

そんな僕、今朝の天気予報 その天気図を見て、カーリングの石の配置に見えたのには自分でもびっくり。ここまで毒されてるか? です。
日本の真ん中に南北に低気圧が4つ並んでて、大陸に2つ、はるか東の海上に1つの高気圧がありました。これ見て、僕みたいに見えた人 他にもいたと思うがな。 その人は「ロコ・ソラーレを勝たせたい」と無意識のうちに願ってる人ですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内寂聴の99年 | トップ | 北京五輪が終わりました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと心配 (レッドストーン)
2022-02-20 11:06:55
現在第4エンドで2対1、お姉さん達の中に、疲れてお顔がむくんでいるように見えるお姉さんがいる。
窓の外は日差しが出てきた。晴れてきた。
一足先におやつタイムにさせてもらおうかな。
柔らか卵のシフォンケーキと抹茶カステラと薫り高い珈琲で。こちらも長期戦で熱く応援します。
おお、休憩時間になったよ。
返信する
スキが無い、攻めさせて。 ()
2022-02-20 11:48:50
レッドストーンさん 7エンドが始まった。 4対2.
う~ん、やらされてる感じ。 攻められない。 スキが無いな。
返信する
余韻さめやらず! (でん)
2022-02-20 14:37:36
全ていい試合でした!今後更に期待!
御苦労様でした!
返信する
いい試合でした ()
2022-02-20 14:45:54
でんさん ほんとにいい試合でしたん。 「スポーツかくあるべし」ですね。
いっしょだと思いますが、「良い余韻」が残ってますよね。その余韻が気持ちよくて、さっき、感想文をまた1本上げました。 自分の気持ちを言い表せたなと思う傑作です。
返信する

コメントを投稿

つれづれなるままに」カテゴリの最新記事