西部劇と懐かしのカントリー&ウェスタン日記

現代とはかけ離れたOld Countryの世界ですがずっと続けていきます。興味のある方は時々のぞいてみて下さい。

弟の誕生日に

2016年07月22日 | 医療の仕事
 
   弟の誕生日に 
何年経っても亡くなった弟のことは誕生日(7/21)が来るたびに思い出す。離婚して独りになってからはホントに何もかもひとりっきりで頑張ってきた・・・・・というのを知っていたから褒めてやりたい兄です。いつも残してきた息子と娘のことを思ってか、励みにしてか携帯にたくさんの写真が残っていた。 
恐らく心不全ではなかったかと思っているけれど、自分が近くにいればあんなに早く死なせはしなかったのに・・・・といつまでも後悔が残る。仕事を退いたら二人して日本全国を旅しよう・・・・・と話し合っていたものだ。  私たちの母が一番すきと言っていた写真、私は野球帽をかぶり、母によると弟はまだ歩けず三輪車を握らせているだけとのことだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに(大橋巨泉さんが... | トップ | 西部劇 君の名は? 3. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療の仕事」カテゴリの最新記事