風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

これで大丈夫…かな!?

2006-02-21 | 風屋日記
長男はいよいよ大本命に向かって明日出発。
合格祈願スナックもこれだけ揃った(笑)
あとはDo the bestだね。
本人は特別な気負いもなく、がんがんメシも食う。
「今度の日曜からはタイ語やフランス語の勉強できるなぁ」
…まぁいいけどf^_^;
もしかしたら後期試験の小論文があることもお忘れなく。
しかし不思議な趣味を持ったヤツだ。

私も1日遅れて明後日上京。
アパート決めてこなくっちゃ。



※左下=「ウ」カール ・ 右=「カナエル」コーン
 左上=ハイレ「ル」モン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化の違い、言葉の違い | トップ | 結果じゃないよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョークディー!! (ルーア)
2006-02-21 01:14:13
ハイレルモン、いいですね^^
返信する
>ルーアさん (風屋)
2006-02-21 08:20:42
カワイイでしょ!? (^-^)
返信する
アパート (shishi)
2006-02-21 20:20:48
まる2日歩き回ってぎりぎり何とか

良い物件を見つけて契約した家内と娘。

雨と寒さで大変だったようです。

疲れ果てて、しかし達成感もあったようで

最終やまびこに乗って帰ってきます。

ん?・・・明後日の第一志望の補欠発表は

 待たなくて良かったのかなあ?

返信する
うまくいきますように! (たまびと)
2006-02-21 21:33:28
お父さん、大変ですね。

息子さんはもっと大変・・・

すべてうまくいくように、「カナエル」コーンにお願いしましょう。
返信する
>たまびとさん (風屋)
2006-02-21 21:59:34
ありがとうございます。

親が大変なのはお金の事だけでして(^^;

4月から私の小遣いはどうなるんでしょう(泣



まぁ、子どもが夢を持っているなら

それは叶えてやりたいですからね。

私は夢を追いきれなくて今だに後悔してますから。
返信する
>shishiさん (風屋)
2006-02-21 22:26:27
shishiさんのコメントを読み、心配になって、

ネットでブックマークしてた物件確認しました。

今のところまだ全部残ってます(ホッ

3~4件ほどリストアップしてありますが

やっぱ実際に見ると違うんでしょうね。

安いところは安い理由があるってことで(^^;

私たちに与えられてる時間は半日です(笑)



・・・ってか、合格してたらどうします?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事