風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

年賀状

2008-01-05 | 風屋日記
写真年賀状

うちの会社は仕事柄、
クリエイティブな仕事をされている方々から
毎年目を引かれる年賀状をいただく。
このまま小さな額に入れて壁に飾りたいようなものや
「なるほど」と膝を打つアイデアものなど
毎年結構楽しみにしている。

今年も会社宛にたくさんそういう年賀状をいただいたが、
その中からフリーのプロカメラマンからの年賀状を数点紹介。
どれも素敵で、会社宛なのに持って帰りたいほど。
こんな写真が撮れるといいなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人を祝う会 | トップ | リハビリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もヨロシクお願いします。 (imuimu)
2008-01-05 20:10:02
あけましておめでとうございます。

やっとゆっくりコメント出来る時間が出来ました。
年賀状ステキなデザインがさすが多いですね。

毎年私のお世話になっている会社からも面白いのが届くのですが
今年はどこか間違って行ってしまったのか、未だに届きません(><)

今年もヨロシクお願いいたします。

PS.
息子さん達の成人を祝う会、楽しそうでしたね。
良かった良かった(^^)
返信する
カードラック (洞門)
2008-01-06 14:26:20
クリスマスカードを飾るラックがあります

日本製は探せばあるかも

日曜学校のおやつセットで教文館にありました。ベルギーワッフルと一緒の袋で

ベルギーワッフルは盛岡名産ですが都合により那須のトラピストと盛岡のお菓子屋さんに技術移転しました

クリスマスカードや年賀状飾ってパーティも楽しいですよ

ところで皆さん名前は本文側、宛先側

私は本文側です

遅くなりました本年もよろしく
返信する
風邪のリハビリ中 (風屋)
2008-01-06 21:34:26
>imuimuさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
成人を祝う会・・・楽しかったですよ(^^)
来年を楽しみにしていてください。
きっとそちらでも同じような会がありますよ。
長男が家を離れた時点で巣立ったと理解してましたが
成人となるとまた違った感慨がありますね。

>洞門さん
ずらりと並べるのも楽しそうですね。
今回写真をupしたものは、
並べるよりもひとつ選んで額にでも入れたい感じ。
楽しいデザインというよりかっこいい感じです。
デザイナーからのものは楽しいものが多いので
並べるとにぎやかできれいだと思います。
私の年賀状は、いつも表書きだけは手書きにするので
必然的に自分の名前は本文側になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事