風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

「さまざまなわたし」vol.5

2022-08-23 | 仕事

 

4月から執筆している連載記事5回目が
8/19に発行された週刊金曜日に掲載。
今回はMtFのトランスジェンダーの方を取材した。
毎回様々な方々のお話を聞き、とても勉強になっている。
この連載を始めるにあたって
関連書籍を買いあさって読んだり
ネット情報を調べたりしてきたのだが
直接お話を聞くと、頭で理解したつもりの知識など
とても浅いものであることを思い知る。
ひとりひとりが違う。
たとえこの連載を100回続けていても
おそらく学べるのはほんの一部の人のことだけだろう。

そりゃそうだ。
ひとはひとりひとり違うのだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東家 | トップ | 誕生日前日、気仙沼へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事