風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

夕方

2006-03-17 | 風屋日記
今日の夕方の岩手山。
大気がちょっと薄ぼんやりなのは黄砂だろうか。



   ・   ・   ・   ・

諸処の事情により今日のエントリーを差し換えました。
コメントをいただいた方々申し訳ありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「思い」と「想い」 | トップ | お年寄りと苦者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rosy)
2006-03-18 15:06:09
う~~ん、やさしく美しい光景です。(''*)
返信する
>rosyさん (風屋)
2006-03-18 16:09:41
ホントは赤い岩手山を撮りたかったのですが、

残念ながら

ボンヤリした大気のせいか夕焼けも鮮やかにはならず

角度的にも難しいようです。

真冬の晴れた日だったら角度がいいのでしょうけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事