風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

BRUTUS Casa~世界の民芸とスタイルのあるインテリア~

2015-03-12 | 読書


読書のカテゴリーに入れたけど、雑誌(笑)
初めて買ったインテリア・スタイルのムックだ。
この号は世界の民芸品をインテリアに使う特集記事。
アフリカの椅子やベンチ、東南アジアや南米の小物類、
東ヨーロッパの食器類や中央アジア、中東のファブリック。
自然素材を使っているものが多くていい雰囲気。
ただし金がかかり過ぎ(^^;
なにせインドネシアの古民家を
日本に移築すべく持ってきちゃった人までいる。
キリムだって安いものでも60万円!!
こんな生活には憧れるけど、買えないよねぇ(^^;

ということで、目で楽しむことにした(笑)
そんな生活が羨ましくもあるけれど
もし金持ちだとしても買わないだろうなぁ。
そんな贅沢をするように育っていないし。
そんな我が家にも
タイやインドネシアのお面ならある(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日 | トップ | 松谷みよ子さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事