風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

秋点描

2007-10-29 | 風屋日記
紅葉の赤ちゃん

紅葉の赤ちゃん


空と紅葉

空と紅葉
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとドライブ | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフルですね。 (imuimu)
2007-10-30 09:30:11
写真が大きくなりましたね。
様子がはっきり分かっていいです。
カラフルな紅葉がきれいです。
今週は奥飛騨まで両親と日帰りドライブの予定ですが、お天気が心配。

体調は良くなられましたか?
返信する
>imuimuさん (風屋)
2007-10-30 12:12:11
この2枚は小さくしたくなかったので
ちょっと細工をしてみました。
ま、細工ってほどのことでもないんですが(^^;
JPEGデータをPhotoshopで解像度を適正にいじるってのは
私にとっちゃ高度な技術なのでした(笑)
オリジナルデータだと大きすぎるんですよねー。

こちらは昨日から薄ら寒くてグズグズ天気です。
冬の前触れですね。
そちらの紅葉はこれからでしょうから
週末天気がいいといいですね。
この風邪は長引きます。気をつけて下さいね。グスグス・・・
返信する
素敵です! ()
2007-10-31 23:41:32
タイトルに

グッときて

作品にまたまた

グッときました。(*^_^*)
返信する
>杏さん (風屋)
2007-11-01 08:13:25
ありがとうございます(^-^)
この2枚は小さいままならべたくなかったんですよ。
それで少し写真を大きくすることに挑戦してみました。
ちょっと自信作です。
お誉めいただき、よかった、よかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事