風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

ホテル花城 閉店

2021-08-24 | 社会


コロナ禍の影響がここにも。
温泉ホテルがたくさんある花巻において
市街地では貴重なバンケットを受けられるホテルだった。
実はもう1軒の市街地でのバンケットを受けられるホテルの
グランシェール花巻も経営が変わっている。
老朽化もあったろうが、厳しい時代だ。

個人的にはいろんな思い出がある場所。
パーティーや、冠婚葬祭、会議に講演などなど。
でも特に思い出に残っているのは大学時代と結婚前、
そして結婚直前のさまざま。
忘れられない出来事の舞台がここだった。
そういう意味でも感慨深い。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞連載小説 | トップ | お盆の話 続き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事