風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

発表!!

2009-02-25 | 風屋日記
先日の記事のプレゼントについて
厳正なる抽選の結果・・・


















♪ひばりさんが当選と決まりました!!
おめでとうございます!!
送付までもうしばらく、楽しみにお待ち下さいませ。

tamaki先生すみません(^^;
また何かしらこの埋め合わせを考えますね。
そのうちまたラッキーででもご一緒させて下さい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Favorite Styles | トップ | 受験の思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamaki)
2009-02-25 13:26:25
ひばりさん、当選おめでとうございます。

風屋さん、それでは、埋め合わせを期待します。

四国から来る息子さんの後輩は、私がいっぱい面倒を見るつもりです。

ついでに息子さんともお近づきになれるかもしれませんね。楽しみです。
返信する
>tamaki先生 (風屋)
2009-02-25 18:25:42
すみません(^^;
イケメンtamaki先生ファンの母ちゃんに叱られそう(泣

やっぱり四国の彼はtamaki人脈でしたか。
うちの次男坊も入部を楽しみにしているようです。
(ポジションが違うから楽しみにしていられる? 笑)
T高へ行った一高元硬式&軟式野球部監督M先生からも
ひとり入部予定と聞いており、とても楽しみです。
・・・でもピッチャー欲しいっすよね(笑)

いつかラッキーでお会いする時には次男も連れて行きます。
その時にはよろしくお願いします(^_^)
返信する
ありがとうございます (♪ひばり)
2009-02-26 00:31:47
tamaki先生 ごめんなさい ^^;
当選と言う事で 有りがたく飾らせて頂きますねっ♪
風屋さん のんびりお待ちしております
楽しみ♪ ありがとうです
返信する
>♪ひばりさん (風屋)
2009-02-26 07:27:48
すみません、
今ちょっとバタバタしてるので
のんびりお待ち下さいね。

tamaki先生も書かれていますが
愛媛の高校球児が
4月から次男の後輩になります。
推薦で合格を決め、
北国にひとりやって来るのです。
寒さや雪に戸惑うことも多いと思いますが
みんなで応援したいと思います。
愛媛の方々も遠くから応援お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事