風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

桜並木

2008-04-20 | 風屋日記
花巻市街地の桜並木。
夕方撮ったから
そんなに色はきれいに写せなかった。
こんなにきれいなのに
あまり人に知られていない道だ。
風は多少あるけど、
雨は心配するほどじゃなかったから
もう2~3日楽しめるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜 | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだだいじょうぶ (imuimu)
2008-04-21 07:33:19
散っている様子も無いし、今週は天気もよさそう。
まだ大丈夫だと思います。
奥様と久しぶりにお散歩しては?(^^)
返信する
>imuimuさん (風屋)
2008-04-21 08:12:50
おはようございます。早いですね。
一昨日、昨日と暖かく、少し風もあったので
場所によっては枝の先が葉桜になりつつありますが
それでもまだまだ楽しめそうです。
昨日は母ちゃんとお袋と3人で少しドライブ。
あちらこちらの桜を楽しんできました。
今日はその記事でもUPしましょうかね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事