風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

続 春

2008-03-15 | 風屋日記
庭の残雪。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 続々 春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたっ! (プーちゃんの母)
2008-03-15 14:41:36
久々に見たら(失礼!)「風」のごとく去っていて、久々に見たら(失礼!)「バッケ」の写真。びっくりしました。
風屋さんのお庭の残雪は白いんですね・・・うち、レモンシャーベットのようです、プーちゃんが・・・
またブログの写真楽しみにしています。

返信する
>プーちゃんのお母さん (風屋)
2008-03-15 21:52:56
>レモンシャーベット
想像してしまった・・・(^^;
お散歩の時は張り切って飛び出して行くので
庭なんぞモグは見向きもしません(笑)

お元気ですか?
毎日会社帰り、明かりのついた教室の窓越しに
元気そうな顔をチラ見していたのですが
(ストーカーか!)
窓の暗さが寂しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風屋日記」カテゴリの最新記事