風音土香

21世紀初頭、地球の片隅の
ありをりはべり いまそかり

6月

2023-06-14 | 生活の風景
なんか、いろいろスケジュールが満載になってきた。
今月後半は親戚の法事が2つに、上根子神楽150周年記念行事。
月末開催の高校同期会は2月から予定していた。
8月1週目の週末に例年通り行われるイーハトーブ音楽祭も
自分の企画のほかに2ユニットへの助っ人が決まり
それなりに練習も必要になる。

仕事上はマチココ発行月で、なおかつ上根子神楽150周年誌も。
4〜5月に仕事をしたクライアントからは
「6月にもまた仕事お願いすると思います」
と言われていたけど、たぶん詳細来るのはこれから。
7月には講座の講師3件依頼をいただいている。
昨年作った「湯口郷土史講座講演集」の第2弾準備も入ってくる。

時間を有効に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー | トップ | 岩手山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活の風景」カテゴリの最新記事