シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

朝まで生テレビ

2012年12月01日 02時34分09秒 | 釣り以外のエトセトラ

今やってる朝生TV、今回はけっこう面白い。

各党の主張のほころびが、ボロボロ出てくる。生放送ならではだね。

田原総一郎って、やっぱりプロだわ。



今回の選択責任は、国民自身が負うことになる。

日本の岐路ですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月とシーバス | トップ | 寒~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
党首討論会 (北の変態スナイパー)
2012-12-01 08:38:28
シーブレ様
私はニコニコ動画とNHKの討論会も観ました(暇なので、、。)ニコニコは単なるお笑い劇場でした。画面出るコメントは一発芸ですね(気の効いたヤツが無いのがほとんどですが。)討論会は突っ込みいれる方々がイマイチでしたね。田原総一郎さんに適う方はいないのでしょうか?どの党がなっても変化無いのは言うまでもありません。暴力は強いものから弱いものへ、、、すべてが同じ構造になっております。
返信する
変化 (シーブレ)
2012-12-01 10:26:23
>北の変態スナイパーさん
党首討論は単なる宣伝合戦、誹謗合戦。本当の姿は余り見えません。
田原総一郎は、相手の述べたことの矛盾点を突き、それに答えを求めるスタイル。だから詰めの甘い相手は直ぐに行き詰る。

あきらめたら変化は訪れない。
思考を止めたら後退が訪れる。
中長期の思考スパンで出来ることを選択しなければと思った次第。

さて、これから寒そうなところへ出掛けてきま~す。
返信する
お気をつけて。 (北の変態スナイパー)
2012-12-02 07:25:07
シーブレ様
今日は、冷え込んでおります。日本海側はプラス雪なので、お気をつけて。
返信する
上越国境 (シーブレ)
2012-12-02 23:26:33
>北の変態スナイパーさん
日本海側と太平洋側のまさに境界線上です。
地元の人も、明日が晴れか雪か分からないそうです。
返信する

コメントを投稿

釣り以外のエトセトラ」カテゴリの最新記事