シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

明日から8月

2015年07月31日 12時17分26秒 | 釣りに関するエトセトラ


暑中お見舞い申し上げます。

まさに酷暑の時節真っ只中です・・・


7月は連発台風に翻弄され続け、釣りの予定も山の予定もまともに立てられなかった。
毎回、前日まで出れるか出れないか分からぬ、ハラハラドキドキの展開でした。

それでもシイラ2回行けたし、桧原湖は期待以上に面白い釣りが出来ました。


さて、明日からは8月。夏本番!
シーブレインも今乗らなきゃいつ乗るの? ってなもんです。

今週末は、土日ともゲストさん乗船で出航予定。
初日はキャスティングでキハダ狙い。二日目は島周りで釣りまくろう企画。(笑)
海上も凪の予報で、これが何より。

夏の釣りを満喫するぞー!


ご来船の皆様、夏休み渋滞にはくれぐれもご注意下さいませ・・・
僕は夜間移動で対処します。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻の魚 アオギス | トップ | 相模湾 1st Day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凪ですかね (KGY)
2015-07-31 20:17:20
日曜日はよろしくお願いします。
相模湾はキメジ、シイラが活性良いようですね。楽しみです!
返信する
凪ぎが一番 (シーブレ)
2015-07-31 23:35:48
〉KGYさん
この週末は凪ぎるといいですね!
土曜日は徹底的にメジ探ししてきます。
で、日曜日はバッチリ、てな流れになることを期待しましょう。
楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

釣りに関するエトセトラ」カテゴリの最新記事