真夜中のドロップアウトカウボーイズ@別館
ピンク映画は観ただけ全部感想を書く、ひたすらに虚空を撃ち続ける無為。
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駄楽ひまなときブログ
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福岡市在住のピンクス。ピンクスとは、ピンク映画愛好の士、を意味する造語である。
仮名遣ひは正仮名を使用。
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豊満美女 したくて堪らない!/素のDMM戦
さ行
/
2021年06月07日
「
港町の人妻 ~豊満美女~
」(2003『豊満美女 したくて堪らない!』のVシネ題/製作:国映株式会社・新東宝映画株式会社/製作協力:Vシアター/配給:新東宝映画/監督:坂本礼/脚本:らもんなか/企画:朝倉大介/プロデューサー:衣川仲人・森田一人・増子恭一/撮影:鏡早智/助監督:伊藤一平/編集:蛭田智子/録音:西岡正己/監督助手:河西由歩/撮影助手:中島美緒・池田直矢/ネガ編集:松村由紀/現像:東映ラボ・テック/協力:小水一男・勝山茂雄・国府達矢・榎本敏郎・堀禎一・大西裕・躰中洋蔵・永井卓爾・森元修一・石川寛・貝原亮・曽我理恵・Kim Min Soo・加藤義一・フィルムクラフト・福島音響・ベースボールマガジン社・カラーリングワークズ・㈱ワールドパワースポーツ・館山日東バス・エデンの園・新宿女学院・パブ シャレード・ナイトL・慶徳寺/出演:石川裕一・田村尚久・川瀬陽太・西野美緒・AZUSA・Rika・あ子・飯島大介・上野俊哉・今岡信治・堀禎一・森田一人・佐藤啓子・佐野和宏)。脚本のらもんなか(a.k.a.羅門中)は、今岡信治の変名。
製作と製協クレに続いて、Vシネ題でのタイトル・イン。映画を小屋で上映してゐた時には、配給クレジットもあつたのかな。ジャンボ鶴田が「オー!」をするフィギュアを中心に、画面右にエルガイムMk-Ⅱ。左袖にアーマードバルキリーが見切れ、その手前にはアイアン・ギアーが寝そべつてゐたりするオタク部屋。マスクマンに扮した亀井実(川瀬)が、女子プロレスラーに扮した?モー子(
AZUSA
)とミクスドマッチぽくセックロス。矢張りマスクを被つた、鈴木賢一(石川)に実がタッチして交替したりする巴戦、実にフランクな関係ではある。一方三人と同級生の細井、各種資料には禎之とあるけれどあくまで劇中タダシ(田村)は、モー子宅の表に停めた単車に腰かけ週プロの鶴田別冊を読む。千葉のファッションヘルス「ナイトL」のサイトに、高校の同級生・渡辺嘉子の写真があるとかないとかいふ話になり、当時嘉子と付き合つてゐた賢一は、“三十歳になつたら、結婚してあげる”なる河辺のスナップ裏に添へられたメッセージを真に受けて。嘉子のことがずつと好きで、三十路目前にして未だ童貞のタダシは積年の拗らせた、もとい募らせた想ひの告白を期し。嘉子に対して特にこれといつたテーマもない実も、二人に追随して何となく。実はタダシの単車に二尻で、三馬鹿は一路南房総を目指す。ところで賢一の単車の、リアボックスに“KHC”と素人仕事風のロゴが入つてゐるのが何かと思へば、“Kokuei Haitatsu Center”、他愛ない。
配役残りRikaは、サイトに住所くらゐ載つてゐさうな気しかしないのだが、「ナイトL」の場所が判らず途方に暮れる三人の前を「ナイトL」ジャンパーを着てチャリンコで通過する、英語の通じない外国人ヘルス嬢・ベロニカ。どうググッても捕まへられない厄介な名義のあ子は、「ナイトL」に関しては雇はれかも知れない、愛想のない受付・白鳥あかね。屋号不詳のスナック―パブでシャレードかも―を営み、源氏名なのか何で苗字が違ふのかは知らないが、実は嘉子の祖母。そして浜野佐知1993年第十一作「
失神OL 婦人科検診2
」(脚本:山崎邦紀)、藤原健一のデビュー作「
痴漢ストーカー 狙はれた美人モデル
」(2001/主演:沢木まゆみ)を経てピンク最終第三戦となる西野美緒が、件の渡辺嘉子、目下渡辺ではない模様。佐野和宏と上野俊哉・今岡信治・堀禎一・森田一人は、嘉子の夫で鯨漁師の黒政和義と、黒政率ゐる勇魚会の面々。国から特別に鯨漁を許可され幅を利かせてゐる、といふ設定ではあるものの。運転手以外の四人は荷台でヒャッハーする軽トラを乗り回しては、息を吐くが如く刃傷沙汰を仕出かす単なる愚連隊のやうな造形。黒政以下勇魚会に対抗心を燃やし、三羽烏は鯨を獲る腹を固める。漁業許可以前に、舟の一艘もないのに。飯島大介はそんな三人のためにあかねが手配した、釣舟の親方・中島。そして今日の雨どころでない問題が、残る名前の佐藤啓子こと、御存知a.k.a.朝倉大介。それらしき人影さへ見当たらず、自在に操れる配信動画のフレキシビリティを利し相当探してみたが、「賢ちやん御飯は?」の声のみ聞かせる、賢一お母さんでは恐らくなからうか。
前回のデビュー作に続く坂本礼第三作で、
国映大戦
第三十六戦。モノにもよるのか、バラ売り素のDMMの画質が相変らず言葉を選ぶとクソで、勇魚会軽トラのハンドルを誰が握つてゐるのかすらよく判らない。
フレーム内に女の裸が映つてゐる尺よりも、正体不明のひたすらさで単車が走つてゐる尺の方が余程長く、何はともあれリアタイでm@stervision大哥が
痛罵なさつて
をられる通り、裸映画的には限りなく零点。初戦で火を噴く、攻め方も見せ方も何もかもな生温さは、川瀬陽太とRikaの二戦に於いても大して変りはしない。嘉子を巡り激しく争ふ、ウェーイなヤリチン野郎の賢一と、ある意味一途にチェリーを守り通すタダシ君。別に守つてた訳ぢやねえ、多分。最終的に、嘉子を射止めるのがタダシになる展開はカタルシスの徳俵を割らず辛うじて踏み止まり、つつ。西野美緒のオッパイを満足に抜きもせず、鏡早智のカメラにはまたしても根が生える、フィックスのまゝでもせめてズームで寄れよ。鯨獲りの決意をあかねに訴へる賢一いはく、「俺達何やつても中途半端で」云々。だ、か、ら、中途半端なのは量産型裸映画に対する坂本礼の姿勢だ。何も坂本礼に、限つた話でもないが。反面、m@ster大哥は今岡信治脚本との親和性を難じておいでだが、そもそも今岡信治との相性も悪い当サイトにとつてはその点が然程の瑕疵とはならず、燻つてゐた馬鹿共が、藪から棒に走り始める青臭いドラマは、自分でも不思議なほど案外普通に見てゐられる。嘉子的には蚊帳の外に置かれた実を、ベロニカで無理から救済する力技のサルベージなんて、寧ろブッ千切りに一番ダサくてなればこそなほ一層グッと来る。正方向なのか明後日なのかは兎も角、最も可笑しかつたのがタダシ君は外で待つ、賢一と実の「ナイトL」戦。ベロニカを指名した実の楽しさうな様子に、ウキウキして待つ賢一の前に現れたのは、タオルを巻いた半裸で用具一式携へたあかね嬢。お前も前線に立つのか!なオチは、まあ事前に読める想定内。川瀬陽太とRikaの絡みに並走して、賢一は固まつたまゝ、ただ時が過ぎるのを淡々と待つ。待つてゐたところ、隙を狙つてあかね嬢が遂にタオルを外さうとするのを、賢一が「動くな!」と脊髄で折り返す速さで制するカットには実際声を出して笑つた。そんな一退一進の攻防も、ラスト「行くぞ」の清水大敬病―と改めて生煮えるオーラスと―で、まんまと水泡に帰してはしまふのだが。
とこ、ろで。三人組を子供扱ひする黒政が、二言目には「ボーイ」を連呼するのは如何にも佐野らしいビート感が最高でしかないものの、そんなソリッドな漁師ゐんのかよ。と、いはずもがななツッコミ処を覚えなくもない。
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